げんだ接骨院完成!!

接骨院開設のお手伝いをしました[#IMAGE|S58#]

お店の内装工事と、とても大切なお店の顔である看板のデザインと工事を承りました。何年も前からの夢と希望を実現させるため、院長先生と二人三脚で愛と力を込めてさせていただきました[#IMAGE|S53#]

床の張替、施術する為のカーテンでの仕切り。そして看板サインのデザインと設置・・・何度も何度も打ち合わせを重ね、練り上げました。

*外観Before*
*外観After*

*内装Before*
*内装After*
▲淡いグレーで落ちついた雰囲気に。

*そして大事な大事な看板*

▲院長先生の好きな配色、グレーと茶色を使用し、落ちつきつつ品位が感じられるデザインに。
イメージ通りに仕上がって嬉しい、とお声をいただきました。

接骨院に御用の方はぜひげんだ接骨院にどうぞ[#IMAGE|S1#]
■げんだ接骨院■
〒923-0921
石川県小松市土居原町735番地
℡:0761-22-0021