リニューアルイベント大成功!

先にお知らせしていました、
6/11~14の
ハートハウスリニューアルイベント
無事終了致しました。
たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました![#IMAGE|S56#]

スペシャルデーの13日(土)は
ハートハウスショールームは満員御礼状態・・・

メインイベント①・・・銀の芽紅茶店の紅茶のおもてなし
淹れ方はもちろん、産地や季節、合わせるお菓子などでもこだわりのでる、奥深い紅茶の世界。
茶葉の説明を受けながら、お好みのものを選んで、銀の芽紅茶店店主の島田さんに1杯1杯丁寧に淹れて頂きました。
みなさんその香りと味に感激されていました。美味しかった~♪
銀の芽紅茶店ホームページはこちら ←
島田さんのブログはこちら ←

メインイベント②・・・天然酵母パンとマクロビオテックスイーツのおもてなし
以前ハートハウスでも徹底的な講義でマクロビオテックのお料理教室の先生をしてくださった、
玉田久美子先生、玉田由紀子先生がこの日のためにたくさん作って下さいました!
ふかふかでほんのり甘いパンと、自然な甘みのスイーツ各種、お子様も喜んで食べてました。

メインイベント③・・・マリンバとピアノの演奏のおもてなし
午前の部、午後の部とも入りきらないほどのたくさんの方にご来場頂きました。
石川県を中心に音楽活動されているピアニストの山下恵津子さんと、マリンビストの横山亜希子さんをお招きし、
ハートハウス中に心地よい音色を満たして頂きました。
お子様が一緒に歌ってくれたり、とっても楽しいひとときになりました。
(混んでいてあまり見えなかったお客様、申し訳ありませんでした・・・)

ハートハウスは6月11日で23歳(23周年)を迎えました。
たくさんの方に感謝を込めて企画したイベントでしたので、とてもたくさんの方に来て頂けてスタッフ一同感無量でした。
なんとその数4日間で90名弱!本当にありがとうございました。
今後とも、ハートハウスは一生懸命キッチン空間づくりから、皆様の暮らしを明るくするという使命をかかげ、突き進んでゆきます!どうぞよろしくお願いします!!

もちろん、イベント後も新しいキッチン3台と楽しいキッチン雑貨が皆様をお待ちしておりますので、
どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さい♪

*******************

<番外編>
マリンバとピアノはどうやってハートハウス2階にあげたのか・・・?[#IMAGE|S9#]

その謎は・・・・・

A1:マリンバは実はバラバラに解体できるのであった。

A2:ピアノは女性5人で汗だくで2階にあげたのであった。


予想外に大きかったマリンバ&ピアノ!!ひーーーっ!!がんばった!![#IMAGE|S5#]